Sb Skateboard Journal TOP
photo

Sb Vol.21
I am reposting it.号リリース

8月上旬発売の通算21号目は"I am reposting it."(¥500)
「ニックとチャーリーをバーナル・ハイツパークの前で撮影。この日、僕とニックとチャーリーの3人は午前中にサムたちと合流するために、眺めの良いバーナル・ハイツパークの丘へ登ることになった。公園の手前まで来たとき、僕が先を行く二人の後ろ姿を写真に撮ろうとすると、2人は自然とこちらを振り向き横に並んだ。ニックのこの仕草は、どうやらシャッターを切るのと同時だったようで(1/500)、僕は写真があがってくるまでこのことを知らなかった。これにはチャーリー本人も気づかなかったと言ってた。こういう偶然は、街中でウィールの音を耳にして振り向いてしまう、そしてウィールを哭かせていたのは友達のスケーターだったという、のと同じかな。film por vida!!!」by Takeshi Abe(Print Exchange Program, San Francisco2012) 前号のトピックスのトップを飾ったカリフォルニア在住のフォトグラファーJai Tanjuと親交の深いフォトグラファーA.B.E.こと阿部健の写真より(新刊)。Sbは全国の書店、プロショップにてご購入できます。お求め、ご要望についての詳細はInformまで。


Sb