Sb Skateboard Journal TOP
PHOTO 01 PHOTO 02 PHOTO 03 PHOTO 04
STORE

アバーンナイトエア

トワイライトからミッドナイトへ。完全なる真っ暗な世界にならない街の片隅でゴーゴーと音を滑らせる彼の目線。光の点は線のように糸を引いて背後に消える。カラダにまとわりついてくる都会の夜気がなんとなく居心地を悪くする。


Sbホームページでフォトブックを目指して好評連載中のWADAPPフォトエッセイ、通称・WADA撮(わださつ)。今回、グループ展参加のためにWADAPPがその中からセレクトした展示写真(すべてオリジナルパネルになっています)を、SbのWEBストアで販売。しかも、彼のセレクトからさらにSbがタイトル分けして4枚一組のセットを7セット限定販売することになりました。部屋に飾るもよし、あえてブックスタンドの間に挟んでチラ見せするもよし。とくにプロショップの空間ディスプレイなどにはもってこいの美しい存在感があると思います。路上でウィールが哭く音が今にも聞こえてきそうな、わずか十数センチからの1枚の板と4つのタイヤの世界観。ぜひ所蔵していただけたらと思います。 送料、手数料なしの1set(4枚)¥12,000(Tax in)。この"WADA撮"は代引きのみの取り扱いになります。

P.S ご購入に際しましてご了承ください。
「パネルは展示使用後の為、ちょっとした使用感のある物もありますが、その分気軽に、そろそろ鍋の季節なので、今年の鍋敷きはチョツトお洒落にどうですか?」
by WADAPP